ハムニテ王国

ハムニテ王国広報担当の穴澤輝樹と申します。先生、俺死にたいんすよ。

輝いてるのは世界であって僕は結局その輝きを反射して明るく見せれるだけの月

何もかもここで終わりにしたいな…疲れてしまったんだ。振り返る事なんてもうやめにしよう。もうここから飛び降りて、最後の刹那に笑おうと思う。じゃあ飛び降りようか。

あれ…?ここ、家の中だ。なんで?確かに今ビルの屋上にいた気がしたのに、夢?希望?折れない心?いやいや俺ない心。なーんか興醒めしちゃった。また明日にしよう。とりあえずお腹を満たそうかな。

冷蔵庫を開けた時頭痛が走った。結局頭痛がおおいの打診! ^ω^ )┘おーL( ^ω^

「テケテケ…」

は?なんか今聞こえた気がしなくもない。テケテケ?うーん、死ぬ前にテケテケしとくかコンビニ行くついでにね

てけてけてけてけーーーーーーw

俺は下半身垂直肘縦伏せ状態で街中を爆走した。見た目がもう帰ってきたウルトラマン第5話「2大怪獣東京を襲撃」で出てくる伝説のツインテール過ぎてエモいな…自分、限界まで行きます!!

そうしてツインテールダッシュをしていると警察車両が追いかけてきた

「コラーーーーーーーそこの変態!変な格好で走るなコラーーー!!そして人間としての速度を超え過ぎだーーー!!!止まりなさーーーい!」

なんだと!?俺の動きが変態過ぎて通報ではなく人間としての速度超過で通報されたと言うことか!?先生!!!!俺許せねえよ!!先生に恩返しがしたくてずっとこのキモの呼吸1の型を極めたと言うのに…速度超過だなんて…こうなったら全身全霊変態の称号を勝ち取る!!!いくぞ!!!おちんちんアクセル!!!!!可動しろ!!!!!!!!動くんだ!!!!!!!!!!!動いた!!!!!!ブオオオオッブオーーーーーン!!!!!!!!ブゥィイーーーーーーーン!!!!
時速!!!!!!!!!!140キロ!!!!!!!!!

逃げ切ってしまった…これが速度を超越した世界…たまランチ。ところでこれどうやって止まるんでツか?ヮラ。もしかして、死確定!?wやーんワシ落下死以外認めない過激派にょーん…こうなれば目には目を、埴輪好(ハニワハオ)、おちんちんアクセルには、おちんちんブレーキだっっっっっっっっ!\\ドンドコドーン//

うおおおおおおおおお!!!おちんちんブレーキ!!!!!!キキーーーーーーーーー!!!!んわーーーー!!!!!!!!止まらない…!止まらない止まらない止まらない止まらない止まらない止まらない!!!!!!
ドーン!!(だYO!)奇跡の無傷!!!!やったねたえちゃん!!!

そうして無事明日を迎える。アスナ、本当はお前を嫁に迎えたかった。スマンコ。それでね、朝起きてからずっとね、なんか聞こえるんですよ。耳を澄まさなくてもずっと聞こえるんすよ…聞こえませんか?ほら、「助けて…」って囁くように、嘯くように殺さぬように〜いかさぬように〜壊れるまで愛してあ、ゲェ〜↑るぅ〜。四六時中どこにいても聞こえてくるんすよ。不思議なもんだ。でね、よくよく耳を澄まして声の方を辿ってみると。右の睾丸から聞こえてんすよ。わいの睾丸が喋ってんすよ。え!?ワイの睾丸がついに自我を持ち喋り始めたんだが!?wあとでスレ立てなきゃwずっと助けを求めてんすよ。俺割とキリトだから対話、試みたんすよ。全ての問いに「助けて…」しか返さないんすよ。も〜wこれだからオタクくんは〜wだから憶測をたてたんすよ。右の睾丸は自由を求めてる気がするんすよ。だから走って病院行って右睾丸摘出したさ!!!!!!!!!!

そしたら摘出した右の睾丸は「左の睾丸、ガンだから!」って叫んで弾けて消えたんすよ。お前、シャボン玉かいな…

先生、わいは死ぬんすか?w漢検1級英検準2級介護福祉士空手黒帯TOEIC800点なんすよw来月しかも結婚なんすよ!!!!!!

先生、俺死にたいんですよ。もう人生辛いんです。さっきからずっと誰にも見せられないようなものが頭の中溢れてるんすよ。先生にこれを聞いてもらうのももう申しわけな気持ちで…

「明日待ってるから…今日はもう休みなさい…」

はい…

そうして俺は電話の代わりに自分の頸動脈を切った。